企業内研修 コンサルティング

厳しい環境に立ち向かう経営革新と未来を創造する組織・人づくりを支援します。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

・環境変化に柔軟に対応できる組織を目指して、社内改革を行いたい!
・経営ビジョンが不明確のため、各制度や人材育成の方向性が見えない。
・人事評価制度はつくったものの、うまく運用できていない。
・とにかく売上を伸ばし厳しい競争に打ち勝ちたい!
・生産管理全般を見直してさらにコストダウンを図りたい!
・人材育成は必要だが、何が効果的かわからない。
・社員の積極性を引き出し、モチベーションを上げたい!
・何かを変えなければならないのはわかるが、何に手をつければいいかわからない。


九州生産性本部では、昭和31年の創立以来、九州地域経済の生産性向上を維持するため、“人づくり””組織づくり”の視点から、各種公開セミナーだけでなく、経営コンサルティングや企業内研修への講師派遣を行っております。

コンサルティングでは、明確な成果につなげるために、お客様との徹底した事前のヒアリングや現地診断を通して根本的な課題を発見し、経営革新・改善のプログラム構築から、運用、フォローまでを一貫してお手伝いします。

企業内研修では、内容をより実践的で成果のあるものにするために、お客様のニーズにあわせたオリジナルの研修カリキュラムをご提案し、最適な講師をご派遣いたします。

その他、各種大会等での記念講演におきましても、相応しい著名講師や実務専門家のご派遣を行っております。

是非ご活用下さい。

▶ 経営革新・改革を支援する「経営コンサルティング
▶ 各企業のニーズに対応した「企業内研修
▶ 新しい刺激、気づきの場を提供する「講演会

で御社の経営課題を解決のお手伝いをいたします。

btn_pagetop.png

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館6階
Phone : 092-771-6481 FAX : 092-771-6490 E-mail : support@qpc.or.jp

Copyright © 2016 Kyushu Productivity Center. All rights reserve