分野で選ぶ

2015年12月09日 経営トップ・経営企画・監査
2015年12月09日 経営品質
2015年12月09日 人事・労務
2015年12月09日 総務・法務
2015年12月09日 教育・広報
2015年12月09日 財務・経理
2015年12月09日 営業・マーケティング
2015年12月09日 生産・物流
2015年12月09日 能力開発(幹部・リーダー)
2015年12月09日 能力開発(中堅・若手社員)
2015年12月09日 ビジネススキル
2015年12月09日

フォーラム・視察


開催月で選ぶ

2017年07月28日 10月開催
2017年09月07日 11月開催
2017年10月06日 12月開催

キーワードで選ぶ

セミナーの記事一覧から検索します。探したいセミナーを入力してください。

セミナーに関するお問い合わせ

セミナー受付の流れ

29年4月から、公開セミナーの申込受付が

WEB受付に順次切り替わります!


これまでFAXとWEB(ホームページ)の2ルートで申込受付を行っておりましたが、

より利便性を図る為、WEBからの申込受付に統一させていただきます。


semnagare.png



※WEBからセミナー予約申込をいただいた場合は、「申込受付メール」に正式手続用URLを記載しますので、3週間前までに参加者の登録をお願いします

  予約枠を超える人数になった場合は、空席確認が必要となりますので、予約枠人数分は専用URLから、増えた人数分については別途申込手続をお願いします。

キャンセルの場合は開催日の10日前までにご連絡ください。

※セミナー当日のキャンセルはご返金いたしかねます。


便利に!.png


・申込と同時に自動配信で「申込受付メール」が届くので、申込が届いているかすぐに確認できます!


・「申込確定メール」に、請求書と参加証のURLを添付してお送りしますので、郵送と違いお待たせ

 することがありません!

   社内で転送することで、参加証の配布もラクになります。(原則、請求書・参加証の郵送はなくなります)


・参加者の変更も、「申込確定メール」に記載のURLから24時間いつでも手続き可能です!
 ※ただし、WEB上での手続きは開催10日前までが期限です。直前のキャンセル・変更の場合はお電話下さい。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※パソコン環境やセキュリティの都合等でインターネットでのお申込みができない場合は、FAXでも

 受け付けております。

   セミナーFAX申込用紙を出力し必要事項を記入のうえ、FAXにてお送り下さい。

 FAXでお申込みいただいた場合は、従来通り請求書・参加証は郵送でのお届けとなります。

 ご了承ください。


    送付先FAX:092-771-6490

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


btn_pagetop.png

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館6階
Phone : 092-771-6481 FAX : 092-771-6490 E-mail : support@qpc.or.jp

Copyright © 2016 Kyushu Productivity Center. All rights reserve