5月開催予定セミナーの開催について (緊急事態宣言発令を受けて)
5月開催予定セミナーについては、一部中止・延期するものもございますが、
基本的には予定通り実施いたします。
開催方式については、オンラインセミナー、オンラインと通学のハイブリッドセミナー、
通学セミナーの3方式により開催いたします。
通学研修の場合は、参加者・関係者の皆様の安心安全確保のため、
出来うる限りの対策をとりながら運営してまいります。
当本部の感染予防対策につきましては、下記ページをご参照ください。
【セミナーお申込みについて】
1.通学研修にお申込みの方で、県外移動自粛等でお申込みをキャンセルされる場合は、
開催前日までにご連絡ください。
この場合、キャンセル料はかかりません。ご入金済の場合は、全額返金いたします。
2.通学+オンラインで実施するハイブリッドセミナーにお申込みの方で、
会場参加からオンライン参加へ切替を希望される方は、開催3日前までに
各担当までご連絡ください。
視聴URLをご案内するとともに、テキストを事前郵送いたします。
【セミナー中止・延期・運営方法の変更について】
1.5月21日に予定しておりました「1日で学ぶ給与計算の基礎知識」については、
講師と検討した結果、7月27日に延期することとなりました。
2.5月28日の「経営品質協議会幹事会」は中止し、書面決議へ変更します。
「経営品質協議会・日本経営品質賞受賞組織トップ講演会」については、
会場参加は取りやめ、オンラインのみでの開催へ変更します。
その他のセミナーについては、延期・中止・開催方法の変更の予定はございません。
■セミナーに関する問い合わせや連絡は、各担当へお電話ください。
連絡先:092-771-6481
公開日 2021年05月11日