能力開発(幹部・リーダー)一覧 > 【オンラインセミナー】若き社員自己活性化セミナー
本セミナーは受付開始前(パンフレット完成前)ですが、年間計画等で既に参加を予定されている企業様は、先行予約(参加枠予約)が可能です。
※正式申込は2021年2月1日から
(事業活動総合案内 No.109)
【オンライン・ZOOMセミナー】
★2021年度新規セミナー
若き社員自己活性化セミナー
スケジュール等 【WEB】
開催日 |
本講座 2021年8月3日(火) 13:00~17:00 (事前接続確認) 2021年7月29日(木) ※オンライン接続の確認と ZOOM の使い方のご案内※両日とも開始時間の20分前からZOOMに接続できるようにしております。 |
---|---|
会場 |
オンライン配信(ZOOM使用) ※受講用URLはお申込み後にご案内します。 ※カメラ付PC、Wi-Fi 環境、マイク付イヤホンのご準備をお願いします。 |
講師 |
九州生産性本部 講師 |
対象者 |
入社2年以上の若手社員 |
参加費(税込) 1名につき |
賛助会員企業 30,800円 未会員企業 45,100円 |
申込にあたり確認事項
■ZOOMについて
本セミナーでは、ZOOMというオンライン配信ツールを利用し開催します。ZOOMを初めて利用される方は簡単なセットアップが必要となります。お送りした受講用URLをクリックいただくと、自動でプラグイン(サインイン)の画面が開きますので、お手数ですが事前講座までにセットアップをお願いします。(通常1分程度で完了します)
※講師も自宅からの指導となります。
※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご受講ください。
※リアルタイム配信のみとなっており、録画受講はできませんのでご了承ください。
※視聴にかかる通信料はご負担ください。
■参加者変更を希望される場合
お申し込み後に参加者を変更される場合は、お電話にてご連絡ください。
当方にて申込データを修正いたしますので、再度お申込確定メールに記載の参加証URLを開いていただければ修正された参加証を入手いただけます。
■キャンセルを希望される場合
開催日10日前までは、お申込み確定メールに記載のURLよりWEB上でキャンセル処理が可能です。
開催日10日以内のキャンセルにつきましては、お電話でのみ受け付けます。
なお、お客様のご都合により研修・セミナーお申し込み後にキャンセルされる場合には、以下のキャンセル料を申し受けます。ご返金が発生した際には、払込手数料を差し引いてご返金いたします。
〈キャンセル料〉
(1)開催日2日前まで … なし
(2)開催日前日(営業時間内) … 受講料の50%
(3)開催日前日17:30以降~当日 … 受講料の100%
※前日が土日祝日にあたる場合は、その前営業日が前日となります。
※営業時間(9:00~17:30)以降のご連絡は、翌営業日とみなします。
■中止・延期について
講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、止むを得ずセミナーを中止・延期する場合がございます。その際は、ホームページにてご案内するとともに、セミナー申込連絡担当者の方へ電話もしくはメールにてご連絡いたします。また、その場合、受講料は返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましては、お客様のご負担でお願いします。
■受講料のお支払いについて
原則として、開催前日までにお振込みにてお支払いください。
申込の流れ
1.WEBよりオンライン申込いただくと、「申込受付メール」が自動配信されます。
▼
2.空き状況を確認し、「申込確定メール」をお送りします。
▼
3.「申込確定メール」に添付の請求書にて振込手続きをお願いします。(参加証はありません)
▼
4.事前講座前日に、参加者の方へ視聴用URLと注意事項をメールにてご案内します。
※事前講座、本講座は、同じURLで接続できます。
▼
5.事前講座当日
ZOOM利用が初めての方、接続に不安がある方は、開始時間20分前より接続可能ですので、
早めにアクセスいただき、問題なく接続ができるかをご確認ください。
6.うまく接続できない方は、下記担当までメールか電話にてご連絡ください。
お問い合せ先
公益財団法人 九州生産性本部 (担当:田村)
TEL 092-771-6481