分野で選ぶ

2015年12月09日 経営トップ・経営企画・監査
2015年12月09日 経営品質
2015年12月09日 人事・労務
2015年12月09日 総務・法務
2015年12月09日 教育・広報
2015年12月09日 財務・経理
2015年12月09日 営業・マーケティング
2015年12月09日 生産・物流
2015年12月09日 能力開発(幹部・リーダー)
2015年12月09日 能力開発(中堅・若手社員)
2015年12月09日 ビジネススキル
2015年12月09日

フォーラム・視察

開催月で選ぶ

2021年02月02日 4月開催
2021年03月01日 5月開催
2021年04月01日 6月開催

キーワードで選ぶ

セミナーに関するお問い合わせ

 能力開発(幹部・リーダー)一覧 > 【オンラインセミナー】若き社員自己活性化セミナー

 

senkouketuke.png

本セミナーは受付開始前(パンフレット完成前)ですが、年間計画等で既に参加を予定されている企業様は、先行予約(参加枠予約)が可能です。

※正式申込は2021年2月1日から

(事業活動総合案内 No.109)

【オンライン・ZOOMセミナー】                     

★2021年度新規セミナー

若き社員自己活性化セミナー

スケジュール等 【WEB】

開催日

本講座  2021年8月3日(火) 13:00~17:00
            4日(水) 13:00~17:00

(事前接続確認) 2021年7月29日(木)

         ※オンライン接続の確認と ZOOM の使い方のご案内

※両日とも開始時間の20分前からZOOMに接続できるようにしております。

会場

オンライン配信(ZOOM使用)

※受講用URLはお申込み後にご案内します。

※カメラ付PC、Wi-Fi 環境、マイク付イヤホンのご準備をお願いします。
※参加者様1名につき1端末でのご参加をお願いします。

講師

九州生産性本部 講師

対象者

入社2年以上の若手社員

参加費(税込)
1名につき
賛助会員企業 30,800円
未会員企業  45,100円


申込にあたり確認事項 

■ZOOMについて


本セミナーでは、ZOOMというオンライン配信ツールを利用し開催します。ZOOMを初めて利用される方は簡単なセットアップが必要となります。お送りした受講用URLをクリックいただくと、自動でプラグイン(サインイン)の画面が開きますので、お手数ですが事前講座までにセットアップをお願いします。(通常1分程度で完了します)


※講師も自宅からの指導となります。

※Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご受講ください。

※リアルタイム配信のみとなっており、録画受講はできませんのでご了承ください。

※視聴にかかる通信料はご負担ください。


■参加者変更を希望される場合


お申し込み後に参加者を変更される場合は、お電話にてご連絡ください。

当方にて申込データを修正いたしますので、再度お申込確定メールに記載の参加証URLを開いていただければ修正された参加証を入手いただけます。


■キャンセルを希望される場合


開催日10日前までは、お申込み確定メールに記載のURLよりWEB上でキャンセル処理が可能です。

開催日10日以内のキャンセルにつきましては、お電話でのみ受け付けます。


なお、お客様のご都合により研修・セミナーお申し込み後にキャンセルされる場合には、以下のキャンセル料を申し受けます。ご返金が発生した際には、払込手数料を差し引いてご返金いたします。
〈キャンセル料〉
(1)開催日2日前まで … なし
(2)開催日前日(営業時間内) … 受講料の50%
(3)開催日前日17:30以降~当日 … 受講料の100%

 ※前日が土日祝日にあたる場合は、その前営業日が前日となります。

 ※営業時間(9:00~17:30)以降のご連絡は、翌営業日とみなします。


■中止・延期について


講師の急病や天災・人災などの災害といった不可抗力により、止むを得ずセミナーを中止・延期する場合がございます。その際は、ホームページにてご案内するとともに、セミナー申込連絡担当者の方へ電話もしくはメールにてご連絡いたします。また、その場合、受講料は返金いたしますが、交通費などのキャンセル料につきましては、お客様のご負担でお願いします。


■受講料のお支払いについて


原則として、開催前日までにお振込みにてお支払いください。


申込の流れ

1.WEBよりオンライン申込いただくと、「申込受付メール」が自動配信されます。

  ▼

2.空き状況を確認し、「申込確定メール」をお送りします。

  ▼

3.「申込確定メール」に添付の請求書にて振込手続きをお願いします。(参加証はありません)

  ▼

4.事前講座前日に、参加者の方へ視聴用URLと注意事項をメールにてご案内します。

  ※事前講座、本講座は、同じURLで接続できます。

  ▼

5.事前講座当日

  ZOOM利用が初めての方、接続に不安がある方は、開始時間20分前より接続可能ですので、

  早めにアクセスいただき、問題なく接続ができるかをご確認ください。


6.うまく接続できない方は、下記担当までメールか電話にてご連絡ください。

お問い合せ先

公益財団法人 九州生産性本部 (担当:田村)

福岡市中央区渡辺通2丁目1-82 電気ビル共創館6階
TEL 092-771-6481
FAX 092-771-6490
Email tamura@qpc.po-jp.com

      

btn_pagetop.png

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館6階
Phone : 092-771-6481 FAX : 092-771-6490 E-mail : support@qpc.or.jp

Copyright © 2016 Kyushu Productivity Center. All rights reserve