63期生産性大学が修了しました! 

12月8日(水)に63期九州生産性大学経営講座・修了課程をホテルニューオータニ博多で開催しました。

    

 全景.jpg

    

今期、開講課程は録画講演配信だったため、全コースメンバーが一堂に揃うのは ”初”。
1200名入る会場にソーシャルディスタンスを考慮した配席(550名)のため、
圧巻の広さ!

端から端までが遠いです(笑)

    

修了課程は、佐々木俊尚氏、衛藤信之氏、お2人の講演の後、

修了式にて優秀レポートの表彰およびコース代表者へ修了証書授与を行いました。

    

お2人とも、あっという間に時間が来た!と思うほど大変面白く惹きこまれるお話で、

職場や家庭で活かせる新たな気づきを得た時間となりました。

佐々木氏.png 衛藤さん.png

    

その後の修了式では、

修了レポート最優秀賞・優秀賞、ベストプレゼンターの方を表彰。
続いて、コース代表の方へ修了証書の授与。
ここでもコロナ対策としてアクリル板をはさんでの授与となりました。
    

表彰者.png

     

例年盛り上がっていた修了記念パーティも、今期はコロナ感染リスクを考慮し中止。
最後までコロナの影響を受けた期となりました。

    

振り返れば、今期は、月によってはオンラインorハイブリッド開催に切替えたりと、

メンバー同士なかなかリアルな交流が持てない研修が続きましたが、
修了式後の皆さんの笑顔を見ていると「絆」はしっかり出来ているようで嬉しくなりました。

受講生の皆さん、8ヶ月間の長期受講おつかれさまでした。

     

大学は修了しましたが、これで終わりではなく、ここからが実践・人脈のスタート!
事務局も引き続き応援していきます。

公開日:2021年12月9日

  

btn_pagetop.png

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館6階
Phone : 092-771-6481 FAX : 092-771-6490 E-mail : support@qpc.or.jp

Copyright © 2016 Kyushu Productivity Center. All rights reserve